こんにちは!

今日は久しぶりの晴天!
爽やかな風が吹いています。

昨日の午後はものすごい豪雨でした。
当然、夕方のお散歩にも出られず、退屈さんたちがウヨウヨしていました。

1_20130627125817.jpg


我が家のオモチャは、いつも厳しい条件の中、頑張ってくれています。
噛まれ、ひっぱられ、破られ。。。それはそれは過酷な環境に置かれています。

2_20130627125822.jpg
今回は、マフィーに猿君が選ばれたようです。



マノンがヌ~ッと近づいてきましたよ。
3_20130627125826.jpg



4_20130627125830.jpg
始まりました。引っ張りっこが。。。


身体を捻られている猿君。
5_20130627125833.jpg
2人とも加減をしません。


6_20130627130546.jpg
鼻だろうが、耳だろうがお構いなし。



押さえ込まれて噛まれています。
7_20130627130550.jpg
ごめんなさいね。
猿君、飛行機に乗ってはるばるドイツからやってきたのに、
まさかこういう運命になるとは夢にも思ってなかったでしょう。


8_20130627130554.jpg
モニさん、同情的なお顔で見ています。


9_20130627130559.jpg
猿君のこと、大好きだから選んで遊ぶのよね。
仲良く大切にしてあげてね。


10_20130627130604.jpg
お疲れさま。ゆっくり休んで。
これからも、マフィーやマノンのことよろしくね。

猿君の気持ちを考えるとちょっぴり切ないけれど、
その分、ずーっと大切にしてあげようと思ったママでした。


今日の青空!
     CIMG7968-20130627.jpg