こんにちは!
台風3号が居座って、昨日から雨模様。
ワンズ、おウチでゆっくり過ごしています。

さて、先週末から旅行に行ってきた記事をアップします。

行き先は軽井沢。
軽井沢に行く前に、群馬県渋川市にある「伊香保 グリーン牧場」に寄りました。


1_20130611220142.jpg
ワンコ入場OKです。
ただし、事前予約と狂犬病・混合ワクチンの証明書が必要です。
また、人間1人につき1頭まで入場できます。
我が家は、今回3人だったのでセーフです。

3_20130611220152.jpg
動物たちが伸び伸び生活していました。
ワンコは、動物達に10メートル以内近づいてはならない規則があります。


シープドックショーの会場の前で。
5_20130611220203.jpg
ワンコは会場には入れません。
パパとここでちょっとお留守番。


羊たちのいる牧場の前で。
6_20130611220226.jpg
広々していて気持ちがいいね。


7_20130611220229.jpg
榛名山の標高550メートルからの眺めがとてもきれいです。


なんと言っても、ワンズのお楽しみはこちら。
8_20130611220234.jpg
牧場内の無料ドッグランです。


モニも大張り切り!
9_20130611220239.jpg


珍しくモニがボールを咥えて先頭を走っています。
10_20130611220243.jpg
コング以外を咥えるのはとても珍しいのです。
貴重なショット。


マフィーは相変わらずアスリート振りを発揮。
11_20130611220308.jpg



マノンもマフィーに負けていません。
12_20130611220312.jpg



ボールは3個あるのに、一つのボールを奪い合うのが楽しいみたいです。
13_20130611220316.jpg



ボール、渡さないよ~と翻るマノン。
14.jpg



モニは、みんなが走るところを追いかけて行くのが好きみたいです。
15.jpg


16.jpg
モニさん、まだまだ元気~!
楽しそうに走っている姿を見ると、ホッとします。


17.jpg
いっぱい遊べて楽しかったわね。

お食事は、「レストランピクネオ」のテラス席のみワンコOKです。

4_20130611220157.jpg
赤城山を見ながらお食事できます。

このあと車の中で爆睡しながら軽井沢へと向かいました。

しばらく軽井沢の記事が続きます。

コメント欄クローズしております。