こんにちは!

今日はモニ&マフィー、年に一度の混合ワクチンを接種してきました。

受けたのは「8種混合ワクチン」です。

待合室で順番待ち。
CIMG6536-20130602.jpg
みんなリラックスしています。



モニから、健康チェック終了後チックン。
CIMG6537-20130602.jpg
全く抵抗せず、淡々と受けていましたよ。



お爪のカットもお願いしました。
CIMG6538-20130602.jpg
足を踏ん張って頑張っています。




途中、マノンが見当たらないと思ったら荷物置き場の下に姿を潜めていました。
CIMG6542-20130602.jpg
マノンは、今日注射しないから大丈夫よ。



続いてマフィーの健康チェックと注射。
CIMG6543-20130602.jpg
マフィーもケロッとしています。



爪切りの時の方が、何か訴えているオメメになっています。
CIMG6546-20130602.jpg


マノンは爪切りだけ。
CIMG6548-20130602.jpg
マノンは注射の時期がずれているだけで、11月に接種するのよ。
お楽しみにね!


みんな、歯もお耳も綺麗だと誉めていただきました。
これからも、日頃のケアを頑張らなくては!


注射の後だから今日はゆっくり過ごしましょうね。
CIMG6579-20130602.jpg

コメント欄クローズしています。