こんにちは!

今日はネエネをお迎えに成田空港まで行ってきました。

CIMG6450-20130601.jpg


成田空港は、犬は建物の中に入れないので、外の出入り口で待ちました。

CIMG6453-20130601.jpg

ゲートでお座りしてネエネを待つワンズ。
CIMG6460-20130601.jpg


ほ~ら!ネエネ出てきましたよ!
CIMG6462-20130601.jpg
みんな「あれ~?」と一瞬考え中。
1年3ヶ月ぶりですものね。


CIMG6475-20130601.jpg
マフィーが一番先に思い出しました。
そして、マノンも。
モニは思い出すのに少し時間が掛かりましたよ。


CIMG6481-20130601.jpg
マノンは、ネエネに甘えっぱなし。


おウチに着くとさっそくおみやげの催促。
CIMG6483-20130601.jpg


スーツケースの周りをグルグル廻っています。
CIMG6486-20130601.jpg
オモチャの匂いがわかるのかな?



CIMG6489-20130601.jpg


やっとオモチャを出してもらって、走り回って遊んでいます。

output38-20130601.jpg
今も、ピコピコ大騒ぎしています。

さて、これからジジババのおウチに行ってきます。

なかなか皆さんのところに訪問できませんので、
コメント欄クローズさせていただいてます。