こんにちは!
5月最終日です。
見事な五月晴れです。
今日は、サクッと更新です。

ワンズたち集合して~!
ママからお話があります。
「明日,ネエネがドイツから一時帰国するって。」
CIMG6421-20130531.jpg
2週間ほどの予定で、すぐにまたドイツに行っちゃうけれどね。


みんなお風呂に入って、スッキリお迎えしましょ!

CIMG6423-20130531.jpg
モニはいつもフワフワですものね~
今日は、いつもよりもっとフワフワに仕上げましょうね。



CIMG6425-20130531.jpg
マフィーはサラサラツルツルに仕上げましょう。



CIMG6426-20130531.jpg
マノン、いつもいい匂いがしているから大丈夫よ。


CIMG6436-20130531.jpg
みんなネエネのこと忘れてないかな?
マノン、もしかすると忘れてるかもしれないわね~。

滞在中、いっぱい遊んでもらえるといいわね。

今日は、コメント欄クローズさせていただきます。