こんにちは!

朝からどんよりとした雲が低く垂れこめています。

1_20130529131101.jpg
日向ぼっこできないわね~




2_20130529131105.jpg
あらら!皆さんよく聞いて!
「関東甲信地方梅雨入りしましたって」




3_20130529131109.jpg
そう「梅雨入り」



4_20130529131114.jpg
まだ雨は降り始めていないから急いでお散歩にいきましょう!



5_20130529131119.jpg


6_20130529131135.jpg
ん?何か変?



7_20130529131140.jpg
あっ(汗)バレた?
急に雨が降り始めてもすぐに帰れるように、
近所の大型マンションの遊歩道をグルグル廻っているの。
みんなの為を思って。。。




8_20130529131146.jpg
騙されなかったか~
変化がなくて退屈?


でも、この空模様だもの。
9_20130529131148.jpg
怪しすぎるでしょ。



10_20130529131154.jpg
マノンったら。。。



11_20130529131215.jpg
モニは、それなりに楽しんでくれているようです。
風が爽やかだったものね。



12_20130529131219.jpg
おウチに戻ると、みんなでいや~な視線をママに送るワンズでした。

梅雨時は、タイミングを見計らって上手にお散歩しなくちゃね!

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。