こんにちは!

今日は午前中曇りだった予報が、朝から雨が降ってしまています。
朝から雨でお散歩に行かれないのは久しぶりのような気がします。

ワンズは、
CIMG1-20130520.jpg
ママの行動から目を離しません。
いつ、お散歩の準備を始めるの~?と熱い視線を送っています。

「今日は雨だから行かれないのよ~。
 雨が上がるまで待っててね。」


ママが洗濯機のお掃除をしようと思っていると、
CIMG2-20130520.jpg
マノンが覗きにきました。




CIMG3-20130520.jpg
何にも出てこないわよ~




CIMG4-20130520.jpg
ママもお散歩に行かれなくてつまらないのよ。
だから、これから洗濯機のお掃除をしようと思ってるの。




CIMG5-20130520.jpg
マノン、わざわざそこまでアピールしなくても(汗)
マフィーがビックリしているじゃない!
後で遊んであげるから待っていてね。




モニはフラッと来たと思ったら、目の前で伸びをしながらママに砂を掛ける仕草(怖)
CIMG6-20130520.jpg
ママに八つ当たりですか。。。!?



CIMG7-20130520.jpg
ママもそう願ってるわ。



その後、洗濯機のお掃除を終えてこっそり見に行ったら、
CIMG8-20130520.jpg
「三役揃い寝」してました。

夕方、雨が上がりますように☆