こんにちは!

今日は朝からお日様いっぱい!
夏日になっています。

ワンズのお散歩の時間、少し早めて7時に出発しました。


マフィーがとっても眠そう。

CIMG4982-20130514.jpg



CIMG4986-20130514.jpg
そうね~6時にご飯を食べて、さ~そろそろ落ち着いて。。。と思ったら出てきちゃったものね。




モニは朝日を浴びて気持ち良さそうにしています。

CIMG4989-20130514.jpg



マノンも空をみつめて。。。

CIMG5021-20130514.jpg


青空をバックに。。。と思ったら、マフィーこの態度(汗)

CIMG4997-20130514.jpg
待って!横にならないで!
おウチに帰ったら、夕方まで寝ようと思えば寝られるのよ。
いい御身分じゃない。
ママなんか、家事をいっぱいしなくちゃならないんだから~


公園から緑道を抜けて行きました。

CIMG5040-20130514.jpg
マフィーさ~ん!今にも倒れそう。
お散歩楽しくないの?
悲しいわ。


        CIMG5026-20130514.jpg

           緑道に咲いていたお花

        CIMG5028-20130514.jpg


1時間ほど歩いて、家に戻ると早速バルコニーでウトウト。

CIMG5061-20130514.jpg



マノン、すぐに暑くなっちゃったわね。

CIMG5070-20130514.jpg



お水を飲んで。

CIMG5088-20130514.jpg


全員、家の中でお昼寝です。
CIMG4982-20130514 (2)

どうも、今日のマフィーは難しい顔をしています。
何か悩みでもある?
ママが後でこっそり聞いてあげましょうか?
マフィーの悩みと言っても、オヤツのことか、
カスタマイズする新しいオモチャを出してほしい程度のことだと思います。