こんにちは!

連休後半初日、お天気が良かったので日課のバルコニー日向ぼっこ。
5-20130503.jpg


その後集合を掛けてお出かけしました。
CIMG4528-20130503.jpg


本来の目的地に行く前に、ママがボートの実技試験を受けた懐かしの「勝どきマリーナ」へ。

カフェが付いていて店内テラス共にワンコOKです。
CIMG4513-20130503.jpg
ワンコビスケット、お水のサービスがありました。


ビスケットもランチも写真撮り忘れ。。。(汗)


ボートが行き交う運河の横のテラスでお食事。
CIMG4510-20130503.jpg



CIMG4515-20130503.jpg
柴ワンコさんが、クルージングを終えてボートから降りてきましたよ。
クールだったわね~!

こちらではYAMAHAの会員になれば、ボートがレンタルできるそうです。


マノン、ボートに乗りたい~?
ママも乗りたいわぁ。
CIMG4521-20130503.jpg
モニマフィーは興味がなさそうね。。。
そのうち考えてみましょ。


本来の目的地に行く前に、隅田川に架かる勝どき橋付近をお散歩。
IMG_6611-20130503.jpg


東京タワーが見えています。
IMG_6586-20130503.jpg



勝どき橋。
IMG_6605-20130503.jpg


隅田川の遊覧船「リバータウン」が通過していきました。
IMG_6620-20130503.jpg



さて、ワンズもこれから本来の目的地に向かいましょう!
CIMG4532-20130503.jpg

続く。。。

コメント欄閉じさせていただきます。