こんにちは!

GW初日はバルコニー日向ぼっこの後、
多摩川の河川敷で遊んできました。


広いから人混みもないし、MY原っぱのよう。
IMG_1-20130427.jpg
広い空も独り占めできそう!


久しぶりに広い所に来たわね。
IMG_2-20130427.jpg



モニもイキイキしています。
IMG_3-20130427.jpg



マフィーは言うまでもなく、マノンと一緒に突っ走っていましたよ。
IMG_4-20130427.jpg



モニさん、マイペースでルンルンです。
IMG_5-20130427.jpg



マノン、身体は小さいけれどマフィーに負けてないわね。
IMG_6-20130427.jpg
2人で脱兎のごとく走り回って、
リードとカメラを持っているママまで一緒に走らされました。


今度はどっちに走って行く?
IMG_8-20130427.jpg


青い空と白い雲。
東京の空も捨てたものじゃないわ~
IMG_9-20130427.jpg



いつも仏像顔のマフィーもこの笑顔!
IMG_10-20130427.jpg


写真を撮っていても楽しくなってきます。
IMG_11-20130427.jpg


マノン、通りがかりの人に「赤ちゃんですか?」って聞かれちゃったわね。
IMG_12-20130427.jpg


動画も撮ってみました。




ワンズが喜んでいる姿を見て、ママもいっぱい喜びをもらえます。
ワンズに感謝!

家に戻ってから、ドキドキしながらダニチェックをしましたが大丈夫でした。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。