こんにちは!

気候も良くなって、日向ぼっこも時間を選ばないと暑くなってきました。

CIMG1-20130416.jpg

最初はみんなでバルコニーに出てのんびりしたり
じゃれて遊んだりしていました。


CIMG2-20130416.jpg



しばらくすると、お姉さん2人はおウチの中へ退散。
CIMG3-20130416.jpg
暑くなってしまったようです。


CIMG4-20130416.jpg



モニもマフィーもおウチの中で爆睡。
CIMG4b-20130416.jpg

CIMG4a-20130416.jpg



マノン1人でバルコニーパトロールを頑張っています。
CIMG6-20130416.jpg



お空のパトロールもしているの?
ヘリコプターを見上げています。
今日は、ヘリコプターがよく飛んでいます。
CIMG5-20130416.jpg



そのうち。。。
CIMG7-20130416.jpg
1人ぼっちじゃつまらないものね。



マノンもおウチの中へ。
CIMG8-20130416.jpg



CIMG9-20130416.jpg
そうね~。パトロールが終わったらお散歩ですものね。




みんなに催促されてお散歩に。
CMG10-20130416.jpg
ちょっぴり暑かったけれど、たくさん歩いたわね~。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。