こんにちは!

今日はとってもいいお天気!

お出かけしたいところですが、パパが出張中のため遠出ができないので、
家でのんびり過ごしています

朝の日向ぼっこもそれぞれ。

モニさん気持ち良さそうね~
CIMG3961-20130413.jpg


マフィーはいつもグニャグニャ
CIMG3972-20130413.jpg


マノン、お口抑えないと。。。レディーでしょ
CIMG3980-20130413.jpg


みんな自由です。
CIMG3981-20130413.jpg
マノン、マフィーちゃん眠いんですって。



お散歩は、桜新町の八重桜並木を歩いてきました。
CIMG4002-20130413.jpg
満開です。


CIMG4015-20130413.jpg

来週21日、「ヤエまつり」が予定されていますが、今年は例年よりも早咲きだったので
葉っぱだけになってしまうかもしれませんね。


     CIMG4012-20130413.jpg



桜新町の観光スポット「長谷川町子美術館」の前にて。
CIMG4021-20130413.jpg



ネエネ達が小さい頃遊びに来たことがあります。
CIMG4022-20130413.jpg



美術館の横のある「サザエさん公園」
     CIMG4026-20130413.jpg


サザエさん公園でちょっぴり休憩。
CIMG4028-20130413.jpg


たっぷりお散歩した後は、お風呂に入りました。

土曜日UP1-20130413


のんびり地元でお散歩もいいですね。
今は、ワンズぐっすりお昼寝中です。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。