こんにちは!

駒沢公園にお散歩に行ってきました。
その時の様々な出来事をアップします。

CIMG3825-20130411.jpg
オリンピック記念塔の前で。


CIMG3822-20130411.jpg
ケヤキに若葉が少しずつ芽を出してきています。
この並木道が空が見えないほど緑でいっぱいになるのが楽しみです。



CIMG3834-20130411.jpg
カモさん、シベリアに帰っちゃったのかな?
ちょっと寂しいわね。


突然ですが、中央広場の不思議な写真シリーズ。
CIMG3848-20130411.jpg
記念塔がピサの斜塔みたいに写っちゃいました。



そして、もう1枚不思議写真。。。
CIMG3850-20130411.jpg
モニの左後ろ足は何処へ??
右足とピッタリ重なっているのかしら?

少々不気味といえば不気味です。
以前、このような写真を投稿する番組がありましたね。
わたし、結構好きで見ていました。
モニ、大丈夫かしら~?
気を付けなくちゃ。
考えすぎかしら。。。



中央広場を抜けたところの銀杏並木も、青々としてきましたよ。
CIMG3859-20130411.jpg




公園を一周して、サッカー場の前で休息中です。
CIMG3882-20130411.jpg
マノン、お水を与えても見向きもせず、
一人グランドの方を向いています。


サッカーの練習から目を離しません。
CIMG3876-20130411.jpg
マノン、お兄さんたち遊んでいるんじゃないのよ。
一生懸命練習をしているのよ。

声を掛けようが、反対に向かせて座らせようが
すぐにクルッとグランドの方に向きを変えてしまいます。


しばらくすると、ボールがこちらに飛んできました。
すると。。。飛び出した!
CIMG3887-20130411.jpg
「マ~ノン!!」
すぐに静止させましたよ。(金網があるのでボールの所までは行かれませんが)
その後も、帰るまでずっとサッカー観戦をしていました。

今度、サッカーボールでも買ってあげようかしら。

駒沢公園での出来事でしたー。

今日は、コメント欄閉じさせていただきます。