こんにちは!

昨日は伊豆高原までお出かけしてきました。
今回は、2年ほど前から写真を投稿している「Yahooペット」のお友達と一緒にお出かけです。


ネットで知り合ったお友達とお約束をして会うのは初めて!
みんなでこの日をとても楽しみにしていました。

集合場所は「伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと」
ドッグランが併設されていて、ワンコ連れには嬉しい場所です。


渋滞を考えて出発したので、少し早めに到着。
CIMG3224-20130331.jpg
マフィー、ドッグランを満喫中です。



CIMG3227-20130331.jpg


遊びながら待ち合わせができるっていいですね。


CIMG3241-20130331.jpg


ポン君が到着。
CIMG3242-20130331.jpg
写真でいつも会っているので、あまり初めましての感じがしません。



CIMG3276-20130331.jpg


キラ君は、マノンのことをとても気に入ってくれてほとんど一緒に行動していましたよ。


CIMG3253-20130331.jpg



ポン君のママにご挨拶中。
CIMG3254-20130331.jpg


全員集まる前にチョコっと集合写真をパチリ。
CIMG3265-20130331.jpg
さすが、みんなカメラ慣れしていますね~


元気いっぱいのニケ君登場。
CIMG3286-20130331.jpg


おしとやかなメイちゃん。
CIMG3278-20130331.jpg


最後に小ちゃなお姫様、リンちゃん登場です。
CIMG3287-20130331.jpg

5家族、総勢8ワンズが集まりました。

集合後、みんなでランチに行きました。

つづく