こんにちは!

先日、待ちに待ったマザーカートの「Lapure ラプレ」をやっと購入することができました。
販売される台数が少なく、なかなか入手困難でした。

今までギューギュー鮨詰め状態のカートからやっと解放されます。

CIMG1-20130328_20130329152838.jpg
いつもの儀式。



何か見えたら、ちゃんとモニに報告してあげてね。
CIMG2-20130328_20130329152842.jpg


さっそく組み立ててみました。
       CIMG3-20130328.jpg
今までのミニバギーと違って、敷板があります。




CIMG4-20130328.jpg
モニさん早くも乗りたがっています。


中敷のクッションには、保冷剤入れが付いています。
CIMG5-20130328.jpg
違いますよ~
全く、食いしん坊なマフィーです。



       CIMG6-20130328.jpg
ミニバギーの外側バッグは、磁石のボタンで留めるだけでしたが、
ラプレはファスナーできっちり装着。



インナーバッグを装着したところ。
       CIMG7-20130328.jpg


モニ&マフィーに入ってもらいました。
CIMG8-20130328.jpg
ミニバギーよりも、長さはありますが幅は若干狭めです。
マノンさん、ちょっと待っていてね。


上段を取り付けて完成です。
CIMG3140-20130328.jpg
蓋も締めやすいです。



さて、どのような配置で入るのがベストかな~
CIMG3144-20130328.jpg
これだと何だか、ピンと来ません。



やっぱり、この配置でしょう。
CIMG3146-20130328.jpg
マノン、ママがすぐ近くにいるから寂しくないわよ。



output36-20130328.jpg
マノンたら。。。仲間募集中ですか?

タイヤの動きも、ミニバギーと比べるとかなりスムーズでコントロールしやすいです。

明日は、これを車に積んでお出かけしてきます。