こんにちは!

今日は、先週の水曜日の続きの記事です。

「海の公園」を後にして、どうしても甘いものが食べたくなってしまったので、
近くの「横浜ベイサイドマリーナ」に移動しました。

デザート-20130328

係留されているボートを見ながら、フルーツケーキをいただきました。



CIMG1-20130328.jpg

だって、お口直ししたいんだもの。



CIMG2-20130328.jpg

あら!マノン。。。冷たい言い方ね~


デザートをいただいた後、マリーナをお散歩していると、
同じように3ダックスを連れたファミリーと出会いました。


一番下の5ヶ月の小梅ちゃんです。
CIMG2983-20130328.jpg
まだまだ無邪気で可愛いです。



マノン、ナデナデしていただいてウットリ顔。
CIMG2985-20130328.jpg



マフィーもニッコリ顔です。
CIMG2991-20130328.jpg




CIMG2986-20130328.jpg
また、すぐにそんなこと言って~(汗)
みなさんのカバンをクンクンチェックしていましたよ。




CIMG2989-20130328.jpg
お友達ワンちゃんが呆れていますよ。



マノンは、女の子に抱っこしてもらいました。
CIMG2993a-20130328.jpg
小さな女の子ですが、抱っこの仕方がとても上手です。



CIMG2995-20130328.jpg
みなさんにたくさんたくさん可愛がっていただきました。


あれれ。。。。
モニは。。。


ママの後ろの方に回って立っています。
CIMG3015-20130328.jpg


こっちに来て、一緒におしゃべりすればいいのに。


CIMG3016-20130328.jpg

そうなんです。
モニは知らない方があまり得意ではありません。
こういう時はいつもママの後ろか、抱かれるかして気配を消しています。
でも、ひとたびオヤツが登場すると、走り寄って行くチャッカリ者のモニです。

ステキなご家族との出会いのおかげで、楽しいひと時を過ごせました。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。