こんにちは!

昨日の続きです。
「かき小屋」が開設されてる海の公園をお散歩。
こちらは、人工の砂浜があって、潮干狩りや海水浴が楽しめます。
ネエネたちが幼い頃、潮干狩りに来た懐かしい場所です。


フレキシブルリードに交換してもらって楽しそうに走り回るワンズ。
CIMG2957-20130321.jpg



モニもこの通り。
CIMG2958-20130321.jpg



マフィーもリードをいっぱいに伸ばして公園を満喫。
CIMG2777-20130321.jpg



マノンもルンルン弾んでいます。
CIMG2778-20130321s-20130321 (2)



CIMG2781-20130321.jpg



CIMG2838-20130321.jpg
マフィーったら、砂に顔を突っ込むからよ~(汗)




波打際で、潮干狩りを楽しんでいる人たちもいました。
CIMG2790-20130321.jpg




おすましモニ。
CIMG2865-20130321.jpg




湾の向こうを眺めているマノン。
CIMG2854-20130321.jpg
八景島シーパラダイスが見えています。



CIMG2954-20130321.jpg
公園を一周お散歩して楽しかったね。


今日は写真をサクサクっと更新でした。
コメント欄閉じさせていただきます。