こんにちは!

今日は、パパとネエネとママとワンズで横浜市金沢区の海の公園に行ってきました。
公園内に広島から期間限定でオープン(4月12日まで)している「かき小屋」さん。

外席ワンコOKです。


CIMG2775-20130320.jpg
海の公園柴口駐車場を入ってすぐのところにあります。

      
180席用意されていますが、とにかく混んで並ぶという噂だったので、
10時半オープンですが9時過ぎに現地に到着。


9時過ぎ到着で、前から3番目。
CIMG2889-20130320.jpg
ワンズも朝からご機嫌で付き合ってくれました。
待っている間は、公園内をお散歩していましたよ。



10時半オープンの時には、後ろが見えないほどの長蛇の列。
CIMG2891-20130320.jpg
早めに到着して大正解でした。




食べたい品物を買って、精算が終わると席に通されます。
CIMG2902-20130320.jpg
ワンズ、今日こそ何もたべられないの。
ごめんなさいね。


                      カキにサザエにホタテ貝。
          CIMG2901-20130320.jpg



                   スタッフさんが焼き方を伝授してくださいます。
                   最初はカキに蓋をします。(カキ殻の飛び散りを防ぐため)     
          CIMG2907-20130320.jpg



CIMG2923-20130320.jpg
香ばしいいい香りがしているわね。
そのうち、全身が香ばしい香りになってしまいましたよ。



                            プリップリ
           CIMG2927-20130320.jpg


        
           CIMG2944-20130320.jpg



ワンズも、最後までご機嫌さん。
CIMG2924-20130320.jpg

この後、再び海の方へ遊びに行きました。

つづく

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。