こんにちは!

ぶふふ・・・
「昨日の今日でもうアップするの?」ってネエネに言われてしまいました。

でも面白かったので、残しておきたくて。。。


CIMG1675-20130226.jpg


昨夜、パパが会社から帰ってマノンを抱っこしたら、
一言
「うっ!マノン、けもの臭い!」

我が家のワンズ、普段は体臭がほとんどない子達です。
よく言われます。
いつも、石鹸の香りがしているんですよ~(笑)

マフィー、確かめてあげて。

CIMG1641-20130226.jpg




CIMG1642-20130226.jpg

やっぱり?


ヒートだったからなのかな~?



今度はモニちゃんに確かめてもらいましょ。

CIMG1651-20130226.jpg




CIMG1652-20130226.jpg

やはり、臭いらしいです(汗)





CIMG1654-20130226.jpg

完全に拒否されています。





CIMG1658-20130226.jpg

わかりました社長さん。
明日の水曜日、雨の予報だからみんな入れてあげるわ。



CIMG1660-20130226.jpg

完全に迷惑顔のモニ。



CIMG1664-20130226.jpg

マノンさん、明日は「けもの」から石鹸の香りのレディーに変身しようね。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。