こんにちは!

なんと、この寒さ今世紀最大の寒波?なのですか!?
北海道、東北地方はじめ、雪の多い地域に住んでいらっしゃる皆様、
さぞかし大変なご苦労をされているかと思います。
お見舞い申し上げます。

さて、今日はマノンの写真を中心とした写真をコンテストに出してみたので、
覚え書きとしてUPさせていただきます。


到着~!
コンテスト5-20130225



日向ぼっこ気持ちがいいね。
コンテスト4-20130225



海を見つめて。。。
コンテスト3-20130225



みんなで競争しているの。
コンテスト2-20130225



秋風が気持ちい~い!
コンテスト1-20130225


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


そして、今日もう一つ。

いつも、たくさんの方々にブログに訪問いただいていていること、
心から感謝しています。

また、色々なブロガーさんのブログに訪問して、
どんな楽しい日々を送っていらっしゃるのか、
記事を拝見するのもとっても楽しみでした。

でも最近、パソコンに向かっている時間が長くなってしまったのでは。。。
と自分自身の中で反省しています。

専業主婦で、時間がある時のわたしは、
ついついダラダラと長時間パソコンに向かってしまいます。
それに輪を掛けて、とても不器用なので、あれもこれも同時にできない性格です。

もっと、アナログな時間があってもいいのでは?
ワンズにもっともっと手を掛けてあげることができるのでは?
と思うようになりました。

写真や動画を撮るのも好きですし、ワンズとのお出かけも大好き。
ワンズの日々の生活も、記録として残しておきたい気持ちは今後も変わりません。

ただ、アナログな時間を増やしたいと思い、
パソコンを開かない日も作って更新を抑えていこうと考えています。
(メールチェックはスマートフォンで)

もちろん、連日の更新をするかもしれませんし、
1週間、それ以上空いてしまうこともあるかもしれません。

これからも、モニマフィーマノンの健康に留意しながら、
楽しく日々を送っていくつもりなので、
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。