こんにちは!
久しぶりに青空が見えています。
寒くても晴れると、心も身体も元気になりますね。

昨夜のことです。

歯磨きタイムになってモニを探すと、ここに隠れていましたよ。
CIMG1152-20130220.jpg

マノンは歯磨き大好きで、いつも走って来て1番乗り。
マフィーはそれなりに、されるがまま。
モニは好きではないので、いつもどこかに身を潜めています。


どうやら、クレートといういい場所を見つけたようです。
CIMG1153-20130220.jpg
クレートに入ってくれたことは嬉しいけれど、モニさん、無駄な抵抗はやめなさい。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今朝は、バルコニーで日向ぼっこ。
CIMG1231-20130220.jpg
マフィーとマノンのシンクロです。


何だかとっても嬉しそう。
CIMG1232-20130220.jpg
モニも、喜んでいるのよね~(汗)難しいお顔してるけど。。。


充電して満タンになったところで、
お散歩前のウォーミングアップ。
CIMG1263-20130220.jpg
マフィーとマノンのバトルが始まりました。


あらら。。。
CIMG1266-20130220.jpg
マフィー、怖いお顔!
肉眼で見ているとわからないけれど、瞬間的にこんなお顔してるのね。


変なお顔が写真に残っちゃったわね。
CIMG1246-20130220.jpg
ムキ~ッというお顔だったわよ。


マノンも負けじと反撃に出ています。
CIMG1269-20130220.jpg
写真奥に、節電中のモニさんが呆然と立っているのが写ってます。



お顔をアップにしてみると、
CIMG1272-20130220.jpg
遠くを見つめてます。
なかなかお散歩に出発しないので、少しイラッ!としているのかな?(怖)
この後、ソファーの上に移動していました。


マフィー&マノン、やっと落ち着いて仲直り。
CIMG1274-20130220.jpg


マフィーvsマノンの動画です。



今日は、たっぷりお散歩してきましたよ。
(マノンは、まだスリングの中です)

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。