こんにちは!

今日は、朝から冷たい雪が降り続いています(積もってはいません)
寒さはいつまで続くのでしょうね。



昨日、モニとマフィーのクレート(夢のマイホーム)が手元に届きました。

恒例のお荷物チェック。

output33-20130219.jpg

モニは、ダンボールの周囲をウロウロしています。


マフィーに全てお任せのモニ。
CIMG1105-20130219.jpg



組み立てが終わると、さっそくマノンが入り込んでいました。
CIMG1116-20130219.jpg



じゃあ、マフィーから入ってみましょうか。
CIMG1117-20130219.jpg
ブフフ・・・情けないお顔!


続いてモニ。
CIMG1123-20130219.jpg
全然嬉しそうじゃないのね。
ママが、蓋を閉めないかと疑っているでしょ。


2人して、ジトーッとした表情に。
CIMG1126-20130219.jpg
先行きが不安だわ~


マノンさん、お手本見せてあげてくれる?
CIMG1134-20130219.jpg
上手に入れてママに褒められ、得意顔のマノン。



フセまでできたマフィー。頑張ったわね。
CIMG1135-20130219.jpg
お顔に余裕がないけれど。。。



モニは、おすわりまでできました。
CIMG1142-20130219.jpg
警戒心の強いモニにしては上出来!
いっぱい誉めてあげましたよ。


焦らず、根気良く練習していこうと思います。
クレート=楽しい場所・安全な場所と理解してほしいな。


CIMG1143-20130219.jpg
マフィー、一緒に頑張りましょうね。
あれれ??モニはどこ行った??(汗)

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。