こんにちは!

昨日は、世田谷の砧緑地公園に春を探しに行ってきました。

CIMG0671-20130210.jpg

澄みきった青空で太陽の光が眩しかったです。


まずは隣接している世田谷美術館の地下にある「SeTaBi Cafe」で軽くランチ。

CIMG0664-20130210.jpg
世田谷美術館のCafeだから「SeTaBi Cafe」なんですね。


CIMG0662-20130210.jpg
テラス席がとても広く、ワンコOKです。


CIMG0651-20130210.jpg
太陽に背を向けて座っているママの背中もポカポカ。
ワンズも存分に日光浴中です。


砧公園UP-20130210
「ハムとチーズのそば粉ガレット」「ランチプレート」をオーダー。


ランチ後は公園内をお散歩。
CIMG0727-20130210.jpg
マノンは、一応パンツを履かせたままバギーに乗せています。


モニ&マフィーはたくさん歩きましょうね!
CIMG0674 (2)-20130210


前回砧公園に来た時は、紅葉の頃だったわね。
CIMG0722-20130210.jpg
今日は春を見つけられるかな~?


ロウバイが満開で、甘い香りが漂っていました。
CIMG0705-20130210.jpg
香りをかいでいるだけで幸せな気分になり、春がそこまで来ているのを感じます。


CIMG0703-20130210.jpg



マノンは、ずーっとバギーの中から様子を眺めていましたよ。
CIMG0667-20130210.jpg


残念ながら梅の木があるところはワンコNGなので、
開花したかどうか確認できませんでした。


CIMG0706-20130210.jpg
また、春を探しにどこかに行かれるといいわね。


いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。