こんにちは!


今日は、マノンの浮かないお顔から。
CIMG0634-20130210.jpg


マノン、初回のヒートの時にはそんなに多くは出血しませんでしたが、
今回は前回よりも多め。

ヒートパンツを購入しました。

履かせてみたら

CIMG0624-20130210.jpg

「わたしは誰?」状態で固まってしまいました。


普段、お洋服は大丈夫なのに。。。


モニが心配して見にきましたよ。

CIMG0629-20130210.jpg

ね~。
全然動かないわね。



マフィーもチェック。

CIMG0631-20130210.jpg

いつもだったら、身を翻してバトルが始まるのに1歩も動かず。



CIMG0636-20130210.jpg

何だかいつもと違うマノンです。


CIMG0639-20130210.jpg

マフィーに励まされ、ちょっぴり元気になりました。


マノンよく寝ています。
だるいのかしら~?

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。