こんにちは。

今日も北風が吹いている東京地方です。

ワンズもヌクヌク2度寝していました。
CIMG0540-20130209.jpg


昨日の午後、ワンズのおやつ「たまごボーロ」を作りましたよ。
手順はとっても簡単。
材料を混ぜて丸めて焼くだけです。
           CIMG0495-20130208.jpg


           CIMG0537-20130208.jpg


           CIMG0498-20130208.jpg


           CIMG0500-20130208.jpg


           CIMG0501-20130208.jpg


ワンズは、またまた釘付けになっています。
CIMG0506-20130208.jpg
どうして、自分たちのおやつを作っているってわかるの~?



トースターで焦げ目が付くまで焼きます。
CIMG0508-20130208.jpg
トースターの扉にワンズの影がチラチラ。


CIMG0515-20130208.jpg
アッという間に出来上がり。

ちょっと大きめだけれど。。。
人間が食べても美味しいです。

みんな嬉しそうに味わって食べていましたよ。
CIMG0520-20130208.jpg
マフィー



CIMG0536-20130208.jpg
マノン


CIMG0524-20130208.jpg
モニ


ワンズに大好評だった「たまごボーロ」
食べ過ぎには注意ね☆

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。