こんにちは!

今日もいいお天気で、春がそこまで来ているような予感。

昨日のことです。


CIMG9998-20130129.jpg

マノンがオモチャで遊んでいるマフィーをジーッと見つめています。



CIMG0002-20130129.jpg

熱い視線を感じて振り向いたマフィー。

(後ろで爆睡中のモニがチラッと見えています)




CIMG0006-20130129.jpg

あら!マフィー、優しいお姉さんになったのね~
オモチャには優しくないけれど(汗)



カメラ目線で喜びをママに伝えるマノン。

CIMG9992-20130129.jpg

マノン、良かったわね~


CIMG9995-20130129.jpg

モニさん、奥で我関せずといった感じで爆睡中です。



CIMG0004-20130129.jpg

オモチャを貸してもらえて「喜びの舞」をしているマノン。


ボロボロになって、裏返しにされているネズミさんですが、
この子達にとったら宝物。
仲良く遊んでね。