こんにちは!

今日は穏やかなお天気です。
樹木園までのんびりお散歩に行ってきました。


ドライヤーUP-20130129
これからおウチでシャンプーして、
早速、先日いただいたアイリスのドライヤーを試してみましょうね。



賞品-20130129
ノズルは、思い思いの角度になります。



CIMG0052-20130129.jpg
マノンさんよろしくお願いします。


CIMG0057-20130129.jpg







CIMG0060-20130129.jpg
そうね。
いつも使っているドライヤーの半分位の音だった気がします。


CIMG0062-20130129.jpg

両手が空いているので、タオルドライができました。

普段は、ドライヤーの爆風で手でシャカシャカ~!という感じで仕上げていたけれど、
このドライヤーだと毛があちこちに飛ばないし、お掃除が楽でした。
いつもは、洗面所のそこらじゅうに毛が飛び散っています。

コートの具合も、いつもよりふんわり仕上がりました。

風の温度は、ワンコにちょうど良い温度でした。
風量がもう少し強くてもいいかな?(今まで爆風だっただけに物足りないのかも)

これから、活躍しそうです。