こんにちは!
今日の午前中は、ポカポカ♪
みんなでのんびりお散歩してきました。

マノンに「お散歩?」と声を掛けると
CIMG9878-20130125.jpg
シッポフリフリ



突然ブランケットを咥えて踊り始めるマノン。
anigif_20130125120829.gif



ふと静止したと思ったら
CIMG9888-20130125.jpg
やだ、みんなマノンの踊りが終わるのを待っていたのよ。



CIMG9927-20130125.jpg
気持ちがいいわね~春みたい。



緑道をゆっくりお散歩してきました。
CIMG9920-20130125.jpg

午後からは曇って、急に冷え込んできました。
あの暖かさは夢だったのかしら~

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨夜のことです。
ママがパソコンに向かっている足元でおとなしくしているマノン。
見ると。。。
CIMG9591-20130125.jpg
せっせとお仕事中。



あ~っ!オモチャ、ボロボロじゃな~い!!

CIMG9587-20130125.jpg
我に返って焦っています。




ササっと椅子の下から出てきておとぼけ顔。
CIMG9601-20130125.jpg




すると、マフィーがやってきて
CIMG9615-20130125.jpg

でも、マフィーがこういうオモチャの遊び方教えたんじゃないの?




CIMG9621-20130125.jpg
2人とも、反省しなくちゃ!

。。。って、たぶんまた同じことの繰り返しよね。