こんにちは!

今日は、どんより曇り空です。

雪もほとんど溶けて、道路のコンディションが良くなったので、
駒沢公園までお散歩に行ってきました。

「お散歩!?」の一声で、
ブランケットをガルル言いながら引っ張りっこしていたマフィー&マノンがピリッ!
CIMG1-20130123.jpg
モニは、二度寝中でしたがノコノコ起きてきました。




ケヤキの並木道、落ち葉もなくなって寒々しい景色になっています。
CIMG9701-20130123.jpg



人もまばらで、なんだか寂しい。
CIMG9715-20130123.jpg



マノン、フレームアウトしていると思ったら、何か食べてた?
CIMG9717-20130123.jpg
怪しいなぁ



CIMG9710-20130123.jpg
そうね。
マフィー、すっかりご機嫌。




広場のお池のカモさんに向かって、
鼻をピーピー鳴らしながら見ているワンズ。
CIMG9721-20130123.jpg
カモさん、ス~ッと無視して横切っていきました。




今日は、青空をバックにした写真が撮れなくて残念。
CIMG9741-20130123.jpg




突然風がピューッと吹き抜けて、モニのお耳がパタパタ。
CIMG9781-20130123.jpg



金色に輝いていた銀杏並木も、裸んぼうで寒そう。
CIMG9738-20130123.jpg


今度は青空が広がっている日に来て、日向ぼっこをしましょうね。
      
      page1-20130123.jpg