こんにちは!
今日は日差しが暖かいです。
お散歩していても、寒くありませんでしたよ。

さて、昨日の続きです。

ランチを終えて、用事を済ませ久しぶりに歩行者天国を歩きました。
お店は通常通り営業しているのに、いつもより空いています。
観光客が減っているのかもしれませんね。

CIMG8798-20130107.jpg
ガラ~ンとした感じです。


そして、モニ・マフィー&マノンが楽しみにしていた「銀座ダックスダックス」へ。
CIMG8807-20130107.jpg
とってもチャーミングな看板犬、イヴちゃんがお出迎えしてくれました。


モニは、レジの裏側に入り込んでスタッフさんを見つめてます。
CIMG8809-20130107.jpg


マフィーはさっそく看板犬ちゃんのオモチャを見つけて遊び始めました。
CIMG8810-20130107.jpg
(ウサギサンパーカーは、正規のSサイズに交換してくださいました。)


看板犬のブラッキー君、マフィーにハウスを取られて右往左往。。。
ごめんね。
CIMG8818-20130107.jpg



page.jpg
看板犬ちゃんのハウスでオモチャで遊ぶマフィー。
生まれて初めて、牛の蹄をカミカミしているモニ。
みんなマノンのこと放ったらかしだったわね。


マノンはイヴちゃんの後ばかり付いて歩いています。
CIMG8812-20130107.jpg
優しいお姉さんだったね~


帰る時になっても、マフィーはオモチャを離そうとしないので、購入することに。
オモチャのおねだり大成功のマフィー。
CIMG8830-20130107.jpg
みんな呆れています。


マフィーの得意技です。
CIMG8842-20130107.jpg
気に入ったオモチャは、どこまででも咥えて歩きます。


帰りの車の中でも、モニ&マノンが寝ている中、一人でピコピコ遊んでいるマフィー。
家の近くまでくると、その音が鳴り止みました。
見てみると。。。。もうこんな!(泣)
CIMG8848-20130107.jpg
マフィーは楽しいのかもしれないけれど、何だか虚しいわぁ~