こんにちは!

今日3日は、北風がピューピュー!
寒い寒い一日でした。


お散歩前に集合してきたワンズ。

CIMG8612-20130103.jpg


風の子ワンズは、今日も頑張ってお散歩に行ってきましたよ。

CIMG8592-20130103.jpg

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、昨日の続きです。
昨日は気温14度。
風が強かったのですが、ほとんど寒さは感じませんでした。
神奈川県にある「三井アウトレットパーク横浜ベイサイドマリーナ」に行ってきました。

CIMG8508-20130103.jpg

少し早めに行ったので、駐車場にはスムースに入れました。
鯨のしっぽのオブジェの前で。


最初にお買い物だけ済ませ、後半はワンズとのんびりマリーナをお散歩しました。

IMG_4759-20130103.jpg

ママ達がお茶中、日向ぼっこしながらウトウト~
マノンは大あくび!
マノンさん、お手々もお口も全開だわ~(汗)
なかなかレディーになれないマノンです。
マフィーはお地蔵さんみたいね。


マリーナにはヨットやプレジャーボートがたくさん係留されています。
ステキ!

IMG_4860-20130103.jpg

マリンスポーツが大好きなママには、たまりませんっ!

陸上で元気に走り回るワンズ。

IMG_4857-20130103.jpg


IMG_4853-20130103.jpg



IMG_4844-20130103.jpg

って。。。のんびりしていると、
時折吹く強風に、みんな飛ばされそうになっています。

IMG_4785-20130103.jpg

身を寄せ合って、みんなで踏ん張っています。
マフィーがマノンをグイグイ押している気がしないでもないけれど、
お互いに思いやっているのかしら。


CIMG8508a-20130103.jpg

ママは、海を見るととっても癒されます。
モニ・マフィー・マノン、付き合ってくれてありがとう!