こんにちは!

今日は、マノンの写真をコンテストに応募しました。
ブログを訪問してくださっている方々には見覚えがある写真ばかりです。
個人の覚え書きとしアップさせていただきます。


「ボールさんここまでおいで」

コンテスト1-20121219
ボールで思いっきり遊んいたら、ポトンと落としてしてしまいました。
ボールが追いかけて来るのを待っているのかな?



「ナイショばなし」

津久井湖ドッグラン-20121219
ドッグランで遊んでいたら、プードルちゃんが寄ってきて、マノンに何やらナイショ話。
どんなことをお話しているのかな?
マノン、真剣なお顔で聞いています。



「ずっと仲良し」

Desktop17-20121219.jpg
先住犬のマフィーのことが大好きなマノン。
いつも家中を一緒に走り回っています。
ずーっと一緒に仲良くしていこうね。




「おはよう」

コンテスト3-20121219
大好きな家族が起きてきて、嬉しそうに朝のご挨拶に駆け寄っているマノン。
いっぱい遊んでもらえるかな?


「マノン頑張ったよ」

コンテスト
ワンクチンを打って帰ってきたところでパチリ!
ちょっぴり泣いちゃったけれど、頑張ったマノンでした。