こんにちは!

3連休の初日、残念ながら朝から雨です。

ワンズも、お散歩に行かれないことが解ってそれぞれ退屈さんしています。


大あくびをするモニ。
CIMG6380-20121124.jpg
退屈オーラ100%です。



オモチャのネズミさんをムキになって破壊しているマフィー。
CIMG6386-20121124.jpg
そこまでムキにならなくても。。。。



「こんなに退屈なの」とでも言っているように、床でふて寝をしているマノン。
CIMG6422-20121124.jpg
目立ってます。



今日はお留守番もしてもらいたいし、少しだけお鼻パックンで遊ぶ?



CIMG6463-20121124.jpg
モニはお鼻パックン全くできません。しようともしません。
ポトンと落として食べます。
根本的に、こういう曲芸には不向きなモニです。



CIMG6456-20121124.jpg
マフィーは上手にできます。


以前撮影した、マフィーの鼻パックン練習動画がこちらです↓





マノン、初めてチャレンジ。
オヤツを乗せたまま固まっています。
CIMG6457-20121124.jpg



「ヨシ」の合図で。。。
CIMG6459-20121124.jpg
後ろに飛んで行ってしまいました~
まだまだこれから修行しなくちゃね!


みんな笑顔になってくれたかな~♪

CIMG6474-20121124.jpg
って。。。笑顔に見えますが、実は歯にオヤツが挟まってクチャクチャしているだけなんです(汗)


明日は晴れるといいね!