こんにちは!

今朝の冷え込みも今年一番!!
日々記録が更新されています(泣)
冬が苦手なママは、身も心もどんどん縮まっていきそう!


そんな冷え込んでいた朝、マフィーの姿が見えません。
どこに行ってしまったのか。。。
いくら呼んでも反応なし。

思い出しました!
去年の冬も家の中で行方不明になったことを。。。
あの時は本当にびっくり!!
家出しちゃったのかと思いましたよ。

ほら!やっぱりあそこに!
お耳がチラッと見えています。
CIMG1-20121119.jpg
クッションと床暖房の間に入り込んでいますよ。


しっかり「おこた」代わりにしています。
9歳のマフィーさんは、寒がりさんなのね~。
CIMG-20121119.jpg
知恵というか・・・
きっと偶然入ってみたら暖かかったから、覚えたのでしょうね。
冬の恒例になりそうです。



やっと、お顔を出してくれました。
CIMG3-20121119.jpg
やるわね~!マフィーちゃん!



さて、今日はマノン、幼稚園に登園することにしました。
CIMG4-20121119.jpg
子供は風の子!
お友達と元気に遊んでらっしゃいね!


幼稚園の先生もお友達も大好きなマノン。
幼稚園バッグを見せただけで、身体をクネクネさせて大喜びします。

いつか動画を撮ろうと思っていて、今日やっと撮れました。
普段はもっとクネクネするのですが、、
カメラを意識しちゃったのかな?

そんな様子の動画です。
時々、嬉しすぎてオシッコをお漏らししていないか、
自分で確認しています(笑)



モニ&マフィーも、一緒に幼稚園の入口まで行って送ってきました。
マノン、今頃何をしているのかな~。。。