こんにちは!

今日は簡単更新です。


今朝のおはよう~のお顔。
CIMG5123-20121021.jpg
マノンは、一人でシェルベッド独占でした。



先ほど、パパがいじわるをして、マノンが遊んでいたカメさんを
ポンとモニの頭の上に置きました。
CIMG5226-20121021.jpg
マノン、モニの傍に近寄れず、目で訴えています。




すかさずマフィーが来て
CIMG5227-20121021.jpg
ちゃっかりモニの頭からカメさんゲット。


モニが、いつもしっかりしていてそんなに偉いのかと思うと、
決してそうではないのがこれです。
CIMG5052-20121021.jpg
暗~く鳴りを潜めているモニ。
これは、お風呂の前と、毎晩の歯磨きの前にする行動です。
「嫌なのオーラ」をいっぱい出して、隠れているつもりです。

これじゃあ、頭隠して尻隠さずどころではなく全部丸見えですが。。。
ママに捕まって、クシュクシュ歯磨きされちゃう運命は変わらないのに~
無駄なエネルギーだと思うな~モニさん!



いつもコメントありがとうございます!
とても楽しく読ませていただいております。
今日は、コメント欄お休みします☆彡