こんにちは!

気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

昨日の日曜日、パパと一緒にいつものようにお散歩に出ると、
ご近所さんの柴犬、ゆきちゃんとバッタリ会いましたよ。


9歳のとっても優しい女の子。

CIMG4594-20121015.jpg

幼い頃、最初の飼い主さんに飼育放棄され、今のママのところに来たワンちゃんです。
心の痛みを経験したせいか、誰にでも優しく穏やかなゆきちゃん。
とっても可愛い☆


みんなで、駒沢公園まで行ってきました。

CIMG4597-20121015.jpg

モニ&マノンはパパと歩いています。




マノンはママと一緒に、ゆきちゃんにべったり!

CIMG4591-20121015-20121015.jpg

頼りがいのあるお姉さんと感じたのでしょうね。



公園には、ワンちゃんがいっぱい遊びに来ていましたよ。

CIMG4580-20121015.jpg

ゆきちゃんの真似っこをして、会うワンちゃんみんなに
マノンもご挨拶しています。
マフィーさん、最初にお尻を向けちゃうの?
それも、ワンコのご挨拶の礼儀と言われればそうだけれど。。。(汗)




CIMG4583-20121015.jpg

みんないい子ばかり。



プードルちゃんとも、仲良しになれました。

CIMG4586-20121015.jpg



こちらのダックスちゃんも、おとなしくマノンにお尻の匂いを嗅がせてくれました。
すごい我慢しているお顔になってる。。。
ごめんね~☆ありがとう!

CIMG4595-20121015.jpg



中央広場の階段で、フリーマーケットが開催されていました。

CIMG4596-20121015.jpg

ワンコ連れなので、こちらを覗くのは諦めました。



モニ&マフィー、今日のマノン頑張ったと思わない?

CIMG4599-20121015.jpg

お手本が良かったのよ~。
ゆきちゃんに感謝しなくちゃ!


おウチの近所の分かれ道でバイバイ・ありがとう・またね!の記念写真をパチリ!
CIMG4603-20121015.jpg


3ワンズだけでお散歩すると、警戒心の強いモニがついついマノンを守ってしまい、
マノンが積極的にご挨拶に行かれません。
今日はゆきちゃんのお陰で、マノンのいつもと違う面をたくさん見られました。
ゆきちゃんに感謝です☆