こんにちは!

今日も気持ちの良い秋晴れです。


先日、ブロ友さんの記事に影響されて、
11歳でそろそろ衰えの影が見えてきたモニのために、
グルコサミンを購入してみました。


写真を撮ろうと思ったら、さっそくマノンが。。。(汗)
まだまだお口で噛んで試したいお年頃なのね~
匂いを嗅ぐよりも先に、ガブッといきます。

CIMG4408-20121013.jpg

あなたには、まだ縁がないものだから。。。10年早い!


                CIMG4446-20121013.jpg


バイエル薬品の「コクセイン」
カプセルに入ったパウダー状のものを選びました。

                CIMG4447-20121013.jpg


ご飯の準備をしていると、モニが覗きにきましたよ。

CIMG4471-20121013.jpg

モニに、今日から新しいふりかけかけてあげるわね。


CIMG4472-20121013.jpg

昨日のマフィーみたいに、首ブリッジもできるようになるかしら~(笑)


カプセルから粉末を出して、ご飯にふりかけました。

CIMG4448-20121013.jpg

この後、お水を少しかけて混ぜました。



いつもと変わらない食べっぷりです。

CIMG4454-20121013.jpg

こうして見ると、モニ&マフィーはやっぱり親子!しみじみ眺めちゃいます。




CIMG4458-20121013.jpg

マフィーは、いつも速い!
ゆっくり楽しめばいいのに。。。


モニ、どうだった?
お味に問題なかった?

CIMG4464-20121013.jpg

そう、良かった!
これから1ヶ月間は毎日飲んで、その後は1日おきでいいんですって。
続けてみましょうね。



お散歩で

CIMG4323-20121013.jpg

え~!?そんな速攻性はないと思う。。。
これから、じっくりね。


今回はこのサプリを選択しましたが、もし何か「こんな物もありますよ」情報がありましたら、
是非アドバイスをお願い致します☆