こんにちは!

今日は、気持ちのいい秋晴れ!
体育の日ということもあり、スポーツの祭典も各地で開催されたのでしょうね。


モニ、マフィー&マノンは自由が丘で行われている「女神祭り」に行ってきました。
街中あげてのバザーのような催しです。


車に乗ってしゅっぱ~つ!
CIMG4222-20121008.jpg
今日は、マノンが後部座席のカゴの中に1人入っています。


モニ&マフィーはシートでまったり。
CIMG4239 (2)-20121008
車中では、全員でかごの中に入っていることもあれば、色々ですが、
車が走っている間は寝るもの!と思っているようです。




自由が丘駅前はステージが設置されていて、ものすごい人の数。
CIMG4249-20121008.jpg


ワンちゃん達もたくさん遊びに来ています。
CIMG4255-20121008.jpg


街のあちらこちらでイベントが行われています。
CIMG4242-20121008.jpg


コートのお手入れが素晴らしいアフガンちゃんと出会って記念にパチリ。
CIMG4268-20121008.jpg


いつの間にか人だかりができて、撮影会になってしまいましたよ~。
CIMG4267-20121008.jpg



あまりにも人の数が多いので、街の外れの方に移動しました。


ラ・ヴィータ(自由が丘のベニス)にて。
ヨーロッパの小さな町並みを再現しています。
CIMG4279-20121008.jpg



雑貨屋さんや、犬のオーガニックのお店などがあります。
CIMG4284-20121008.jpg



ワンズたち、以前にもご紹介した「Amici」さんで少し息抜きをさせていただきに寄りました。
CIMG4287-20121008.jpg
さっそく、スタッフの方に「おやつは~?」のお顔。
しっかり、学習しています。


いつもすみません。。。
CIMG4291-20121008.jpg
すっかりワンズは気分転換をし、少しお買い物をしてお店を後にしました。



パパとママは、「まめや」というコーヒーショップで休息。
CIMG4295-20121008.jpg
お店で、生のコーヒー豆を焙煎機で直火で煎っているので、
とても風味の深い美味しいコーヒーがいただけます。
お店のスタッフの方も、とても親切で親しみやすい方々です。


やはり、自由が丘はのんびりゆっくり来た方が楽しいかもしれません☆
今年は特に、テレビ番組で女神祭りが紹介されたので、
今まで以上に人が多かったように思います。

明日からは、またのんびり過ごしましょう~☆