こんにちは!


昨日の続きです。

湖畔は、きれいな公園に整備されています。


マフィーは、ドッグランを期待していますが、今日はドッグランはないの。
IMG_3573.jpg



公園内を散策しながら、大きな吊り橋の前まで来ました。
   
   IMG_3574.jpg

さぁ~!これから、橋を渡りますからね~!
ママが、一番ドキドキかも☆



意外と、みんな平然として橋を渡っています。
高所恐怖症のマフィーも、涼しいお顔。
高すぎて、高ささえ感じていないのかも。。。
   IMG_3599.jpg



橋の上からの絶景。
     
     IMG_3571.jpg


雨量がまだ足りていないのでしょうか。
山肌が少し見えています。


     IMG_3581.jpg




橋を見上げて。
写真で見ても、背中がゾクゾクしてきます。
     
     IMG_3602.jpg



ススキが群生していました。

   IMG_3611.jpg
涼しい風が吹いていて、みんな気持ち良さそう。



描いたような青空をバックに。
     
      IMG_3627.jpg


とても綺麗な小川も流れています。
   IMG_3660.jpg



霧の間欠噴水。
ビツクリしたけれど涼しいわね。

   IMG_3679.jpg

この後、車で10分ほどのところにある宮ケ瀬ダムに向かいました。


     IMG_3563.jpg


紅葉の季節になったら、、また違う景色になるのでしょうね。
こちらの湖はクリスマスのイルミネーションが綺麗だそうです。
寒さで心が折れなかったら、イルミネーションを見に行ってみたいと思います。
ママは、とっても寒さに弱いんです。どうなりますか!