こんにちは!

今朝から強い雨が降ったりやんだり、
この雨は秋を運んできてくれているらしいので、楽しみ☆



昨夜のこと、ママがお風呂から上がってくると
こんな姿が。。。

CIMG3123.jpg

時々、ドーナッツクッションが「あっ!落ちてる」と思う時があったのですが、
この子の仕業だったようです。

そのままネンネしてもいいわよ。
でも、椅子のポール痛くないのかな?



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて、3連休は2日続けてお出かけしてしまったので、
3日目はワンズ達の休息日にしました。


朝7時過ぎに、チョコっと買うものがあったので、
お遣いがてらお散歩に出ました。

CIMG3146.jpg
雨上がりで、少し涼しくてみんな楽しそう♫



モニは、パパが一緒の時はパパと歩きます。

CIMG3125.jpg

写真がボケちゃってごめんねモニ。。。


ママと歩いているマフィー&マノン。
マフィーのアイコンタクト。

CIMG3129.jpg

そうよ。朝7時から営業しているあのスーパーに行くの。




一番アイコンタクトをする回数が多いマノン。
笑顔で見上げてくれると、ママも嬉しいわ~

CIMG3126.jpg

ずーっと、夜のお散歩が多かったから、嬉しいわね☆

スーパーに到着すると、
パパは、アッと言う間にお店の中に吸い込まれて行ってしまいました~

CIMG3141.jpg

お買い物が大好きなパパ。。。なかなか出てきません(いつものこと)


しびれを切らしたモニが、スタッフのお姉さんに聞いているようです。

CIMG3143.jpg




のんびりお散歩して家に戻ると。。。みんなスヤスヤ~
CIMG3158.jpg
午後は、雨が降ったり止んだりだったので、
3ワンズのいい休息日になりました。

たくさん充電して、またいっぱい遊ぼうね!