こんにちは!


昨日のママの眼科騒動も、お昼までには終わり、
午後から自由が丘にお買い物に行ってきました。

CIMG2976.jpg
カトレア通りをお散歩。
歩くのには、ちょっと地面が熱くて残念。


CIMG2966.jpg
この可愛い建物の2階に「アイリシュパブ」があります。
ワンコ店内OKなので、今度行ってみたいなぁ。


目的は、「茶こし付きのティーポット」探し。
先日、ママがうっかり割ってしまったので。。。

CIMG2970.jpg
雑貨屋さんや、キッチン用具を扱っているお店をたくさん廻りました。



CIMG2975.jpg
途中,可愛いお店を見つけて寄り道も。



CIMG2981.jpg
LUPICIAというお店で、やっと気に入ったシンプルなガラス製のポットを見つけました。



みんな気長にお付き合いしてくれたので、ご褒美にAmiciというドッググッズショップに遊びに行きました。


CIMG2982.jpg
優しいお店の方々にオヤツもいただけて、モニ達すっかり寛いでいます。


オヤツのボーロと、カフェマットを購入。


CIMG2985.jpg
マフィーとマノンは隙あらば、レジのところに行き、
ジーッとお店のお姉さんのことを見つめてオヤツの催促。
家で、何もあげてないみたいじゃない。。。(汗)



CIMG2987.jpg
ひとしきり遊んでいただいて、お店を出たところ、
マノンはまだ名残惜しそうに「オヤツ~」とお店の中を覗いています。

ティーポット探しに時間がかかって、
ゆっくりお茶をすることができなかったのが心残りでした。