こんにちは!

今日は昨日の続き、プール編です。


25mの大きな室内温水プールがあります。(別料金です)
外にも小さなプールがありますが、お水が冷たいので室内で泳ぐことにしました。
CIMG2513.jpg
プールの端が階段になっていて、浅くなっています。


さ~!ボールが落ちていますよ!
誰が取りにいくのかなぁ~?
CIMG2469.jpg




一番勇気ある子はマノンでした。
CIMG2522.jpg




お姉さん達にすっかりこき使われていますよ~
output3.jpg
モニ&マフィーずるいわよ~(汗)



陸上で走るのはマフィーに負けても、
水中ではマノンの方が泳ぐフォームもきれいで、スピードもあります。
CIMG2516.jpg



マノン、ゴールデンさんのところに弟子入り直談判中のようです。
CIMG2557.jpg




ゴールデンさんの華麗なる泳ぎに見とれているマノン。
CIMG2559.jpg
優雅よね~。



CIMG2552.jpg
だそうです。




3ワンズが泳いでいる様子を動画にまとめてみました。







泳ぎ終わった後は、シャワーを浴びてドライヤーで乾かしてサッパリ~!
CIMG2568.jpg

あとは、車の中でゆっくりお昼寝しましょう!