こんにちは!

今日は、旅行記はお休みして昨日のできごとです。

昨日、マノンは幼稚園に登園。
モニは、胆嚢のエコー検査と血液検査で病院にお預け。
マフィーがおウチに一人ぼっちになってしまいました。


いつもの勢いはどこへ行っちゃったの?
CIMG1547.jpg


お玄関の方向を見つめてばかり。。。
CIMG1544.jpg
夕方になったら帰ってくるわよ。


じゃあ、オヤツをあげましょう!
オヤツ、独り占めよ!!
ステキじゃない!?

と。。。思ったら、ササミのカスしか残っていませんでした。

マフィー、ゴメン。。。

CIMG1550.jpg
オー! ノウ!余計にかわいそうな感じに。。。(汗)


けなげに食べてます。
CIMG1566.jpg


じゃあ、オモチャで遊ぼ!

ほら!楽しいでしょ~!

CIMG1571.jpg
競争相手がいないから、ちょっと寂しそうだけれど。。。



笑顔が戻ってきましたよ。
CIMG1603.jpg



モニが帰ってきました。

検査の結果は、前回よりも肝臓の数値はよくなっていました。
ただ一つ、GGTというのが基準値5~14のものが、17でした。
胆嚢に溜まっている泥状のものは、まだありますが、
お薬を飲んで治療する段階ではないようです。

お薬はなるべく飲ませたくないので、ホッとしました。
また、半年後に検査します。
CIMG1608.jpg


マフィーが駆け寄ってきましたよ。
CIMG1609.jpg


ペロペロ舐めながら、一日のことを報告しているようです。
CIMG1610.jpg


その後、マノンも戻ってきて夕方全員揃いました。

CIMG1625.jpg

やっぱり、3ワンズショットが最高だわね☆