こんにちは!

今日の天気予報で、9月までこの残暑が続くと言っていました。

頑張って乗り切らなくては!!



さて、今日は「白糸の滝」とお散歩の様子です。


全国に「白糸の滝」はいくつかありますが、
こちらが長野県の「白糸の滝」です。
CIMG1247.jpg


滝の近くはマイナスイオンがいっぱい!
涼しくて、とっても気持ちがいいです。
CIMG1267.jpg


こちらも、夏の混雑時でも、朝早ければとても空いています。
CIMG1271.jpg
すっかり、身体がリフレッシュされた感じになりました。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



家周辺のモニ・マフィー&マノンのお散歩の様子です。
車や人が通らない場所では、リードを放してのお散歩です。
IMG_1973.jpg
マノン、アイコンタクトを取りながら暴走せずに上手に歩けました。



マフィーも、嬉しそう。
IMG_1979.jpg


マノンは、みんなに遅れないように一生懸命歩いています。
IMG_1985.jpg


芝生の上は気持ちいいのでしょう。
IMG_2011.jpg
どこへ行くでもないのに、何故だか先を争うように走っています。


プールじゃないから、飛び込まないでね。
IMG_2341.jpg



ハイビスカスの花壇の前で。
IMG_3115.jpg


IMG_3111.jpg



浅間山と池をバックに。
IMG_3093.jpg


IMG_2316.jpg


ジイジは、池のお魚にエサをあげるのが日課です。
IMG_1979池
モニ&マフィー、いつ自分たちの方にオヤツの順番が回ってくるか。。。
期待して待っています。
永遠に来ませんけれど。。。(笑)

冬は、この池がスケート場になります。

写真ばかりの記事になってしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございます。