こんにちは!

今日のお天気はと~っても怪しい雲行きです。

灰色の空に時々稲妻が光って、ゴロゴロと雷が鳴っています。

モニ・マフィー&マノンはママにがっちりしがみついております(汗)


さて、軽井沢の続きです。
今日は、「軽井沢 石の教会 内村鑑三記念堂」です。

自然の中に溶け込んだ素晴らしい建築です。

IMG_2397.jpg
このアーチの奥がお御堂になっていて、見学は自由にできます。
残念ながら、お御堂の中は撮影は禁止です。



森の中の小道を、花嫁さんが式場に向かっています。
IMG_2268.jpg
末永くお幸せに~♥
モニたちからもお祝いの言葉を掛けましたよ☆



建物の周囲には、石垣と石畳が続いています。
IMG_2401.jpg
ちょっぴり、ロマンチックな気分の3姫さんたち。



森の中の外周通路。
IMG_2394.jpg
ここから、先ほどのお御堂が見下ろせます。



石の間からこぼれてくる、柔らかい幻想的な日の光がとてもきれいです。
IMG_2444.jpg



IMG_2408.jpg
みんな、いつになくおしとやか~!
この荘厳な雰囲気が解っているのかしら~(笑)



IMG_2440.jpg
みんな、今度人間に生まれ変われたら、こんなステキな教会で結婚式ができたらいいわね~

石の建物なのに、何故か冷たさを感じない、逆に温もりさえ感じさせるステキな教会でした。
ワンズたちにも何か感じるものがあったのかもしれませんね。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

場所は変わって、北軽井沢のDogCafeです。

「MaMa's Garden」
CIMG1058.jpg
シーズン中は、ランチ・ディナー共にすぐに満席になってしまうほどの人気です。
お店側の条件を満たしていればワンコ店内OKです。
テラス席もあります。


お料理はボリュームある洋食の家庭料理といった感じです。

CIMG1079a.jpg

いつも、ワンコ連れ以外のお客様の方が割合が多いように思えます。

CIMG1062.jpg

店内では、モニたちこんな感じで過ごしていました。

CIMG1243.jpg
マノンはネムネムで、バギーの奥にうずくまってお昼寝しています。



では、今日はこの辺でおしまいです。
まだまだ先が長いですが、どうぞお付き合い下さいね☆

今日の記事のHP
「石の教会 内村鑑三記念堂」

「MaMa's Garden」