夏休みから戻ってまいりました。
行ってらっしゃいのコメント、たくさんいただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

先週お休みをいただいてから軽井沢に行ってきましたよ。

ついつい写真をいっぱい撮りすぎてしまって。。。(汗)

当分の間、軽井沢周辺の記事ばかりになってしまうかと思います。


軽井沢には、首都高から関越自動車道、そして上信越自動車道を通って行きました。

途中、三芳SAと横川SAでお休み。
渋滞もなく、ゆっくり遊びながら移動できました。
2012軽井沢
最近のSAは、綺麗にリニューアルされていて、寄り道も楽しみです。


軽井沢は、モニ&マフィーは毎年行っています。
マノンにとっては、初めての旅行です。
マノンの反応。。。大丈夫でしょうか。。。


碓氷軽井沢インターチェンジから見える雄山と雌山。
これが見えると、軽井沢に無事に着いた~!という安堵感があります。
CIMG0946.jpg


軽井沢には、ジイジとバアバが先に行っていて、1日だけ一緒に過ごしました。
ジイジのお家に着くと、さっそくご挨拶。(おやつで)
CIMG0966.jpg
お行儀よくしないとね~。



CIMG0980_20120817135151.jpg



マノンは、初めてのお家の探検を始めましたよ。





モニとマフィーはすっかり寛いでいます。
CIMG0989.jpg


しばらくして、マノンもバアバのひざ掛けをカスタマイズして
自分でベッドを作りましたよ。
CIMG1005.jpg
ちょっと、得意顔!



初めての朝、バルコニーで、小鳥さんたちのさえずりに耳を傾けています。
CIMG1163.jpg


いつもの習慣、パトロールまで開始!
CIMG1149.jpg


すると、マフィーが近くに寄ってきて、
CIMG1102_20120817135054.jpg
と、教えているかのよう。


さあ!これからいっぱいお出かけしましょうね。