こんにちは!

今日は、遠く離れた外国で、1人お仕事を頑張っているネエネから、
マノンの1歳のお誕生日プレゼントが届きましたよ。

マノンのお誕生日は明日8月6日です。


CIMG0615.jpg


みんな遊びたくてウズウズしています。


プレゼントを受け取った時に様子はこちらです。





CIMG0658.jpg
音も鳴るし、ロープが付いているから楽しいね☆


CIMG0693.jpg
マフィーは、お気に入りの動物シリーズをゲット。



CIMG0666.jpg
モニも、それが気に入ったの?



CIMG0673.jpg
それは、アヒルさんかな~?
なんとなくマノンに似ている感じ。


以前送ってもらった動物さん達と並べてみました。
CIMG0604.jpg
かわいがり過ぎてしまった子もいます。。。(汗)


みんなで遊んでいる様子はこちらの動画で。




3ワンズの本当の願いは、きっと本物のネエネが帰ってきて遊ぶことでしょうね!