こんにちは!

今日もトロけちゃいそうな暑さのモニ・マフィー&マノン地方です。

ただ今、みんなお昼寝中です。


昨日、マフィーの肉球のことで病院に行ってきました。
みなさまご心配いただき、ありがとうございます。

やはり、まだ皮膚部分がガサガサした感じで赤味が少し残っています。

ヤジ犬のマノンさんが覗き込んでいます。
P1080934.jpg

飲み薬は、ステロイド系のものだけは、よほどのことがない限り使わないというお考えの先生なので、
塗り薬だけが、ワンランク強めのものに変わりました。



マフィーもこの生活が2週間続いています。
うっとおしいわよね~。
P1080936.jpg
ごめんね☆
まだ、外せないの。。。


P1080943.jpg
その気持ち、ママも同じよ。
とにかく、今週も一緒に頑張ろうね。



マフィーがうなだれるように肩を落としていると、モニが来て。。。

P1080942.jpg
ほほ~!モニ社長、ことわざで来ましたか!!
さすが、犬生長ければ色々あるものね~。




P1080947.jpg
ん?どんなおまじないかな?



P1080951.jpg
あらら。。。
それがおまじないなの~?
それって、マフィーにとってただの迷惑。。。

今週もマフィーにとって、ガマンの1週間になりそうです。
がんばりま~す!!