こんにちは!

いよいよ、ロンドンオリンピックが始まりました。

早起きして開会式を楽しんで見ましたよ。

P1080918.jpg

モニ&マフィーにとっては、3回目のオリンピック。
マノンにとっては、初めてのオリンピックです。

11日間、素晴らしい大会になりますように☆



ワンズ達は、開会式の途中からバルコニーに出ました。

P1080599.jpg
マノンは、はっぱさんにご挨拶しています。

朝の空気は気持ちいいわね~!


マフィーのパラボナアンテナの調子はどう?

P1080578.jpg
後で、病院に行って、アンヨの指の間の赤身が取れたか診ていただきましょうね。



モニは、朝のパトロールを開始。

P1080580.jpg
そうね~。まだ朝早いし、今日は土曜日だから~。



諦めておウチの中に入ったモニは、とっても眠たそう。。。

P1080660.jpg


結局、み~んなおウチに入って2度寝を始めてしまいました。

P1080922.jpg
ゆっくりネンネしてくださ~い。


今日も、とても暑くなりそうです。
気を付けてすごしましょうね☆