こんにちは!

暑いのなんの。。。
暑いとしか言い様がないのが残念です。
モニ・マフィー&マノン、おウチの中で元気に過ごしています。


今日は、遊ぶ頻度の多いオモチャのお洗濯をしようと思い、
おもむろにカゴを持ち出すと、

P1080833.jpg
みんな大慌てで追いかけてきましたよ。


大切なオモチャ、お洗濯してきれいにしてあげましょうね。


ネットに入れて、洗濯機に入れると、

P1080854.jpg


洗濯機を覗き込むようにしがみついている人たちがいます。(汗)


P1080846.jpg


大丈夫、ネットに入っているし、あなたたちが噛むよりも優しく洗っているから。


P1080867.jpg

マフィーちゃん、そんなおおげさなことじゃないんだから~。



ほら、モニちゃんを見てごらんなさい。
P1080850.jpg
悠々とお水を飲んでいるわよ~
さすが社長さん、太っ腹!



マノンも落ち着いて待つって言っているわよ。
P1080877.jpg



ちょっと~!マフィーちゃん!!(汗)
P1080857.jpg

叩いても、お返事ありませんよ。

P1080864.jpg
声を掛けても無駄です。
も~!心配性なんだから~


その後。。。マフィーは心配し過ぎてくたびれて寝こけています。



今、オモチャさんたち、ノビノビと青空の下で泳いでいます。
P1080895.jpg
形を成していないオモチャもありますが、どれもこれも3ワンズの宝物です。
今日はゆっくり休んで、また遊んであげてね。